コナンとサリーちゃんは実家のアイドル

コナンは実家で飼っているビーグル犬です。飼い始めたころに、絨毯をクンクン臭う姿が名探偵みたいだったので親がコナンと名付けました。コナンは今13才ですが一日散歩に5回も行く元気なおじいさんです。

サリーちゃんは、3年前ぐらいから飼い始めた真っ白なインコです。飼い始めの頃はまだ雛でスプーンで餌をあげたりしてましたが今では立派な大きさになりました。言葉もなかなか覚えませんでしたが、今では色んな言葉を話します。家族の名前や挨拶など様々でとても可愛いです。実家に帰らないとコナンやサリーちゃんに会えないのでとても寂しいです。私のケータイのカメラの中には、コナンやサリーちゃんの写真がたくさん入ってます。

早く可愛いコナンとサリーに会いたいな。