最近シンクロ率的なのがあがってきたかな?

“最近、いままであまりやってこなかった外出を積極的にやるようになりました。セミナーとかに行ってみたり、前から行ってみたいな?って思っていたカフェとかに行ってみたりとか。
お金を使うことが怖いとか思っていたのですが、とある本を読んで、その中に世の中のお金をすべて均等に分配してみると、税金を考慮しなくてもだいたい一人あたり2000万円くらいは年間で分配されるっていうのを聞いてすごいなぁって思ったんですね。

おまけに年収2000万円の世界かぁってことで妙に納得してしまい、それなら色々自分のためにやってみようかって思って、例えばFPの勉強とかをはじめてみました。
そうしたら、いままで知らなかった友人とかできて、おまけにその知り合った人もFPの勉強をしている人ですっごくびっくり。
お互いに頑張ろうねって感じになったのと、FPの資格をとってお金を稼げる人になろうって気持ちになれたので前向きになったし、色々いいことが起こってきてシンクロ率みたいなの上がってるかなぁとか思っています。
この勢いで、不労所得でハッピーに暮らせる自分になっていこうとさらに努力していこうって思っているところです。
今日はバリバリ仕事をこなしてさらなるチャンスをゲットしたいなって思っています。”